今日は若松市内の高校球児にお越しいただきました。デリケートな時期なので写真はお願いしませんでした。

肘が痛く、球を投げる度に痛いとのこと、かわいそうでした。張った筋肉を傷めたくないので、私得意のオイル施術と操体法の組み合わせで右肩~指先までじっくりほぐし、仕上げはピンポイント施術で。

「肘を曲げて、指先が肩につかなかったけどつくようになった」そうです。

ここで女子ならば、「すごーい!!」と大喜びしてくれるのが今までの流れでしたが男子は...静かでした。ホントに痛くなくなったかな?まぁ、次回また来てくれたら喜んでくれてたんだということにしましょう。

ふくらはぎオイルも合わせて100分施術、2割引きでは高くなっちゃうので4月からの中高校生初回2500円で対応させていただきました。

さて、明日は「べこぱす」発行日です。当店4月から料金改定の為大きく掲載させていただきました。

当店にも「べこぱす」数冊置いていますので、べこぱすだけ取りに来ていただいても大丈夫ですよ。
CIMG4198