3月22日昼・・・スポ少卒入団式後、懇親会。飲み放題で飲まずに我慢できる私で無く・・・

   同日夜・・・ご近所さまのお中日にお呼ばれいただきまたまたお酒を酌み交わし・・・

3月23日卒業式の朝・・・私の顔はむくみでパンパン!!

    慌ててリンパマッサージするもなかなかとれず・・・

  夜は謝恩会あるしFBアップ好きの人にこの顔アップされたらどうしよう

  とりあえず水分取って、隙をみて二回ほどマッサージし、午後お手洗いで用足ししたら

  身体全身がスッと軽くなったような・・・

  謝恩会に向けお色直しの為鏡を見たら・・・顔が元通りになってる

  そうだ!リンパマッサージで流した老廃物は汗や尿と共に流れるんだった!!

  しかしこんなに身を持って体感できたのは初めて顔だから特にわかりやすかった

    (それだけ前日の水分量が半端なかったということですが!!)

  今まで痩身に対して自身が持てずにいましたが、私の技術すべてを駆使すれば行ける確信が

  やっと持てました♡

  今日は今までよりもレベルアップした技術とホットストーンも使い下半身モデルさんで実験してみ

  ました。

  施術だけで太もも、ふくらはぎ、足首5mm細くなりました。お腹まわりの具合は明日伺う予定。

  今までオイル施術だけでむくみ解消の自身はありましたが、骨盤矯正と合わせかなり自信

  を持ってメニューに“痩身コース”を取り入れられそうです。
CIMG4389CIMG4388




  

  




CIMG4391CIMG4392