先週の月曜日は大変申し訳ございませんでした

今日はうってかわって元気100倍!!

夏休み中は子供の出入りが激しいのでベビーマッサージ教室はお休みさせていただいておりますが産前産後の骨盤体操教室は開催させていただいております。

みなさまお仕事復帰されたり遠慮されたりで1回のみ参加の方が多いのですが、本日二回目参加くださった方がいらっしゃったので、嬉しかった

ママに付き添いの赤ちゃん、前回は寝起きの写真だったので今日は笑顔をアップ

前回同様静かに待っててくれて...かわいいなぁ
CIMG4674

その後今日は2名の大人と3名のスポーツに頑張る中、高校生にお越しいただき、利益関係なく夜10時まで自己満足の世界へ走らせていただきました。

中、高校生、痛みに悩んでいるのに、その痛み取ってあげなくちゃかわいそう

しかしちょっと立て込んでいたので2人はとことん施術してあげることができなかったけど、最後の子は悩みも深刻だったし最後のお客様なのでじっくりほぐしてあげられました。

ピッチャーなのに、腕を上げただけで痛む。

仰向けで寝て、それから腕を上げてもらったら90度の角度でもう痛がる。・・・ムムム・・・

「おばちゃんはほぐすことしかできないよ」

彼は、どこにいってもどうにも改善されなかったらしく、もう、何でもいいからやってください的な感じ。

15分オイルでほぐした時腕の様子を伺ったら、ちょっと改善された様子。

改善されたならとことんほぐしましょう!!

約90分ほぐした後腕を上げてもらったら・・・180度上がり、回せるようになりました

当人にも親御様にも喜んでもらえ、良かった良かった良かったよ~

最近いろいろな学校の方にお越しいただいたり、又、チーム内でもライバルいたりするので詳しくはアップできませんが、会津で私にしかできない施術がありますので不調をお持ちのお子様がいらっしゃる親御様、私の施術、まずはおすすめです(あちこち行って見られた後の方が私の良さを分かっていただけますが)

学生の方、当店営業時間一番最後のご予約が、次が無いのでじっくり施術できるのでおすすめです