(このブログ、フェイスブックにも自動連動されていますが、私現在PCからフェイスブックが開けない状態です。もしコメント等あるようでしたら、ライブドアブログの方からお願い申し上げます)

先週お越しの女性のお客様、肩こりとおしりが突き出てしまうことがお悩みでした。

肩こりをほぐし、骨盤調整で腰回りの痛みを取り除き、仕上げは調整された腰回りの安定化を図るストレッチで。

肩も、内側に巻き込まれている状態でしたが、コリがほぐれた後は腕がまっすぐに下ろせました

あらゆる動きの“痛み”が取れた後の身体は、何だかイキイキしているように見えます

ボキボキ、バキバキしないのに痛みが取れ、その結果身体が見た目もこんなに変化のある当店施術、おススメです


CIMG4061
CIMG4062