本日120分コースでお申し込みのお客様。よほどお辛いんですね

今日一日で物凄くスッキリしたい場合は“店長におまかせ!!コース”で

左肩が上がっているので左肩と首の様子を探ってみると、凄いコリが何箇所かに。

骨格調整がスムーズに施術できるようまずは大きなコリをほぐしてみました。

年齢も20代前半なので案外早くほぐれ、施術途中から楽さを感じていただけてホッ

それだけで左手の位置が随分下がりました。

“こんな風な凝り方は、両腕を前面に出して何かの作業をした時なのだけど...”すると「ピアノの練習のせいだわ!!」気づけて良かったピアノの前後に十分なストレッチをおススメしました。
BlogPaintBlogPaint













骨盤、股関節、足首、背中、肩、首の調整後、ホットストーン施術。指ではほぐれなかった首のコリが、随分小さくなりました。

右足首が安定し、O脚も少しですが解消されたよう(左足はちょっと頑固な感じでしたが)
BlogPaintBlogPaint













すべての施術が終わった後の全身写真が楽しみ・・・あれ左肩上がったまま・・・
BlogPaintBlogPaint













しかし手の位置は明らかに術前より下がっているし、当人も物凄く楽になったと言ってくださってるし・・・左腕のコリがすべてほぐせなかったか・・・

確かに左腕だけでも一時間かけたかったところ、もう時間が十分オーバーしてしまっていたのでとことんほぐせなかったのよね~~~

本人曰く、手が小さいから尚ピアノを弾くのが大変とのこと。特に左手が。

一度腕だけで一時間ほどじっくりほぐせばもっともっと楽になると思います

コツがつかめたので、またご来店いただきたいな

本日のコース “女性限定・店長におまかせ120分”
          8200円→平日新規女性10%引きネット予約3%引き=7134円


掲載している施術前後の写真は、95%が全く始めて当店ご利用のお客様にご協力、ご了解いただいたものです。術後、当店でデジカメ画像を見るより、ブログに並べてアップされた術前、後の写真を見比べる方が変化が分かりやすいです。報償を捻出することはできませんが、たった一回の施術で見違えるような体験を共有していただける方は施術前にお申し出ください♪
(変化が得られなかった際も、掲載希望者には、その理由を添えて、うそ偽り無く掲載させていただきます)
※変化が分かりやすくなるよう、ピッタリした衣服にお着替えいただきますことご了承ください。