本日“産後の骨盤矯正”ご希望のお客様、当店HPを見つけて来てくださいました

「産前からいろいろ悩みがあり、出産後も母乳のことや骨盤のことが気になったり、育児のことも誰に聞いたら良いかわからなくてずっと家にいたままだったんですぅ・・・ここのHPを見たら、女性整体師だしベビーマッサージ教室もあるししかもボランティアだし、正に私が行きたいと願っていたポイントにピッタリだったので早速来ました!!」とのこと

私はそのような方の役に立ちたいばかりだったので、そう言っていただけてとっても嬉しい

しかし今まで“骨盤矯正 会津”で検索しても当店が出てこなかったそう

“骨盤矯正 会津美里”でやっとヒットしたそう

一人でも多くの方の悩みが早く解決できるよう、検索で上位になれるよう努力しますね

また、このブログを読んでいただいた方、知り合いに妊婦さんがいらっしゃいましたら、来る来ないは人それぞれですが「こんな所があるらしいよ」と、一つの情報としてお伝えくださるとありがたいです

本日のお客様、ちょっとお悩みのレベルは高かったですが、そんな方にほど気合が入ります

やはり股関節が硬すぎたので、次回少しでも柔らかくなり、もっと成果が得られることになるように日々の体操をお願い。

痩身に至るまでどれくらいかかるかは人それぞれ違うので、しかも覚えてしまえば自分でできる体操なので、月曜午前中のボランティアタイムにお越しいただければと思います

4月11日より、ベビーマッサージ教室と骨盤体操教室再開いたします。

骨盤体操教室は、個別に説明&体験が必要なので、一度有料コースを受けられましたら参加できます

毎回定員3名です。

本日の成果・・・矯正の成果を得られるようになる前の段階。股関節はまだまだ硬いままでしたが複雑なX脚は見違えるようになりました。

安定するまでボランティアタイムに数回は通って欲しいです

BlogPaintBlogPaint













TOP    

毎月の営業案内、変更になる場合があります。

最新情報は“ネット予約ができるエキ店サイト”をクリックしてみてください。
http://www.ekiten.jp/shop_6759370/

HP お店のミカタサイトでは独り言をつぶやいております。
http://zensinhogusi844.on.omisenomikata.jp/