ちょっと遅くなりましたが先週お越しくださった産後の戻りが気になるお客様。

妊娠時に体重が20キロ強増え、産後4ヵ月たったがあと5キロが元に戻らないとお悩み

右骨盤が前に出ているような気がするとのこと。

立位ではわかりにくいので仰向けで撮影。

施術後右骨盤は見事におさまり、腹部がスッキリし恥骨がはっきり浮き出ました

このように骨盤が変化すれば元に戻りやすくなると思います

産後の戻りはかなりの努力が必要になりますが、戻りやすい身体作りの為に是非当店ご利用くださいませ

BlogPaintBlogPaint













※パソコンでご覧いただくと、尚変化がわかりやすいです。

掲載している施術前後の写真は、95%が全く始めて当店ご利用のお客様にご協力、ご了解いただいたものです。
術後、当店でデジカメ画像を見るより、ブログに並べてアップされた術前、後の写真を見比べる方が変化が分かりやすいです。報償を捻出することはできませんが、たった一回の施術で見違えるような体験を共有していただける方は施術前にお申し出ください♪
(変化が得られなかった際も、掲載希望者には、その理由を添えて、うそ偽り無く掲載させていただきます)
※変化が分かりやすくなるよう、ピッタリした衣服にお着替えいただきますことご了承ください。


営業日が変更になる場合がございます。
最新営業案内はエキテンサイトをクリックしてみてください。
http://www.ekiten.jp/shop_6759370/